素材利用について

素材利用する場合は、以下のルールを守って使ってください。
  • MIDIファイルは、営利・非営利問わず使用可 / MP3・OGGファイルは、非営利のみで使用可 ※2014/07/07変更
  • 加工OK
  • 二次配布OK(ただし素材そのものの商用販売は禁止)
  • スタッフロールなどへの名前の記述不要
  • 音楽を直リンクして使用しない

視聴プレーヤー


webshift Music List  03/18 新曲追加

ファイル名 説明 ダウンロード
Battle1 初めて完成させた曲。ギター。
Battle2 短い。音の重なりに気をつけました。
Battle3 チャカチャカいってます。盛り上がりを重視。
Battle3b Battle3をちょっと変えたもの。
Battle4 気合入れて作りました。タンバリンがいい感じ。
Battle5 「追い風遭遇戦」 MIDIとOGGにはループ設定をしてあります。
Town1 そこそこ活気のある町。
Positive1 明るく元気にポジティブに!
Positive2 しんどいかもしれないけど乗り越えていこう!みたいな曲です。
MIDI
Scene1 あぁ!もうこうなったらやるしかねえ!って曲。
Theme1 失敗ばっかりだけどめげねぇよ!って曲。前向きです。
MIDI
Theme2 「僕とFireFlower」
MIDI
Theme3 「Beginning of the spring」
Piano1 Positive1のピアノバージョン。
Jingle1 パソコンの起動音とかにありそうな感じ。
Fanfare1 「ささやかな喜び」
ファイル名 説明 ダウンロード
SE Switch1 ちょっと録音。かちゃ。
SE Switch2 ぴち。
SE System1 システム関係に使えそうなSE。

inserted by FC2 system